個人向け契約 Androidアプリの解約方法

【注意事項】

アプリの解約は、アプリをアンインストールしても解約できません。アンインストールする前に【解約】をしてください。
アカウントとアプリが紐付いています、別のアカウントでインストール(購入)すると課金されます。
継続して利用する場合、機種変更をしてもアプリを購入した同じアカウントを利用して、アプリを再インストールしてください。
非対応の機種があります。予めご確認ください。

Androidアプリの解約方法

定期購入の解約

  1. Google Play ストア Google Play を起動します。
  2. メニュー メニュー 次へ [アカウント次へ [定期購入] をタップします。
  3. 解約する定期購入を探します。
  4. [解約] をタップします。

重要: アプリをアンインストールしても定期購入は自動的に停止されません。定期購入を終了するには、定期購入を解約する必要があります。アプリをアンインストールしても、定期購入を解約していなければ料金は請求されます。定期購入を行ったアプリが Google Play から削除された場合、以後の定期購入は自動的に解約されますが、以前の定期購入の払い戻しを受けることはできません。

解約後のアクセス

定期購入を解約しても、お支払い済みの残りの期間は、引き続きコンテンツにアクセスできます。

定期購入を解約した後に再開したい場合は、定期購入をもう一度設定してください。


アプリのシステム・配信に関する問合せ

株式会社シーティーイー
Jishin-toiawase@web-cte.co.jp