個人向け契約 Androidアプリの解約方法

【注意事項】

アプリの解約は、アプリをアンインストールしても解約できません。アンインストールする前に【解約】をしてください。
アカウントとアプリが紐付いています、別のアカウントでインストール(購入)すると課金されます。
継続して利用する場合、機種変更をしてもアプリを購入した同じアカウントを利用して、アプリを再インストールしてください。
非対応の機種があります。予めご確認ください。

Androidアプリの解約方法

定期購入の解約

  1. Google Play ストア Google Play を起動します。
  2. メニュー メニュー 次へ [アカウント次へ [定期購入] をタップします。
  3. 解約する定期購入を探します。
  4. [解約] をタップします。

重要: アプリをアンインストールしても定期購入は自動的に停止されません。定期購入を終了するには、定期購入を解約する必要があります。アプリをアンインストールしても、定期購入を解約していなければ料金は請求されます。定期購入を行ったアプリが Google Play から削除された場合、以後の定期購入は自動的に解約されますが、以前の定期購入の払い戻しを受けることはできません。

解約後のアクセス

定期購入を解約しても、お支払い済みの残りの期間は、引き続きコンテンツにアクセスできます。

定期購入を解約した後に再開したい場合は、定期購入をもう一度設定してください。


アプリのシステム・配信に関する問合せ

株式会社シーティーイー
Jishin-toiawase@web-cte.co.jp

【重要なお知らせ】ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ

「~~@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様に弊社からの問い合わせ返信メールが届かないというケースが頻発しております。auの迷惑メールフィルタの機能拡張による可能性がございますため、「受信リスト設定」より「必ず受信」にチェックを入れていただけますよう設定の変更をお願いいたします。受信リスト設定の際は【jishin.toiawase@gmail.com】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。